
From:服部コースケ
東京・代官山のスタジオより、、、
こんにちは、
服部コースケです。
あなたは、練習場ではいい球が出るけれども
コースではうまく行かない。
特に、ドライバーだけは
ティグラウンドに立っただけでもうだめだ、と感じたことはありませんか。
ほとんどのゴルファーは
「コースに出ることで、飛ばしたい」
という欲が出て
それがスイングを不安定にする原因になっています。
あなたはどうでしょうか?
ふだんの100%の力で200y練習場で飛んでいるとしたら
100%の力、もしくは130%くらいの力を出して
ボールを飛ばそうとしまってはいないでしょうか。
こういった事態を避けるためにも、
必ずあなた自身の
「飛ばしの許容量」を
把握しておいてください。
